'

「十字の切れ目がオレを呼んでるニャ」

家の中で一緒に生活するネコ。部屋に置くネコグッズも、インテリアに馴染むすてきなものを選びたいですよね。

オランダの女性デザイナーMarly Gommansさんによってつくられた「Cats in Style」は、自然素材とシンプルなデザインが特徴。部屋にポンと置いていても、空間にすっとなじむネコアイテムです。

160304_catstyle1

羊毛のフェルトでできたキューブに、十字の切れ目。これ、ネコ用トイレなんです。

160304_catstyle5

中にはプラスチックのコンテナが入っていて、普通のネコ用トイレと同じように使えます。フエルトの内側はコーティングされていて、石鹸と水で洗うこともできるんです。

160304_catstyle3

クッション型の隠れ家もあります。中は空洞で、冬もぬくぬく。ソファーの上のクッションに紛れ込ませて、ネコといっしょにまったりしたいですね。

160304_catstyle11

掃除機が苦手なネコも、このクッションに逃げ込んでくれたら、掃除がスムーズにはかどりそうです。

160304_catstyle7

サイザル麻と木材でできたオブジェのようなコレは、なんと爪研ぎ。

160304_catstyle12

白と黒の2カラーで、チェスの駒のようなシルエットがかっこいいですね。


インテリアに溶け込む自然派ネコグッズ。ネコにも優しい天然素材で、もっとリラックスした時間が過ごせそうですね。購入はこちらから。

Cats in Style!
Cat’s in Style[GENERATE]

この記事をシェアする:

最近投稿した記事

学校でデザインを学び、ひらめきでパン職人の道へ。その後、会社のデスクに噛りつきDTPに励んでいたと思いきや、突然フランスに移り住み、現在はケーキ屋さんに流れ着きました。 旅先で出会った食器を持ち帰り、それにぴったりの料理を盛り付けるのが楽しみ。執筆記事一覧はこちら

おすすめ記事