こぐんだ!洗うんだ!キレイのために!

春先に向けて本格的にダイエットしたいけれど、毎日の家事に追われてジムに通う時間もない……そんな方にピッタリなエアロバイクをご紹介します。

160308_biwa03

ジャジャーン、その名も「bike washing machine」。洗濯しながらエクササイズができるんです。

160308_biwa02

スタイリッシュなエアロバイクのフロント部分に設置されているドラムに、洗濯物と水、洗剤を投入します。操縦者がバイクに乗ってペダルをこぐと、ドラムが回転して汚れが落ちる仕組み。環境にも優しいバイクなんです。

160308_biwa04
160308_biwa01

運動しながら家事もこなせる、まさに一石二鳥のダイエットマシーンです。


また、実際に外で乗れちゃう自転車バージョンも発見しました。

160308_biwash_02
160308_biwash_05

自転車(bicycle)+洗濯機(washing machine)=「biWA」というマシンで、後輪が取り外し可能なドラム式になっています。

160308_biwash_03

家を出る前に洗剤と水、洗濯物を入れて後輪を取り付け、数キロ走って帰ってくる頃には、洗濯物がきれいになっています。

160308_biwash_01
1600308_biwash_04

身体を動かしてフィジカルにお洗濯! この春のトレンドになっちゃうかもしれません。

キレイに励みたいみなさま、残念なことにこれはコンセプト商品で、販売はしていないようです、がっかり。やっぱり、日々努力するしかないんですかね……?


Innovative Bike Doubles as Washing Machine to Clean Your Clothes as You Exercise
[MY MODERN MET]
PEDAL POWERED CLOTHES WASHING![YANKO DESIGN]

この記事をシェアする:

最近投稿した記事

音楽雑誌、ファッション誌の編集(長)を経てフリーランスに。一児の母となったものの、にじみ出るサブカルが隠せないこじらせママ。でもシャビーシックなインテリアとか大好きだから!!と現実を受け容れることなく、素敵なニュースをお届けしていきたいと思います。執筆記事一覧はこちら

おすすめ記事