寝てもさめてもチーズバーガーな部屋

「ずーっとチーズバーガーのことを考えていたい!」なんて人は、ベッドカバー、枕カバーはもちろんチーズバーガー。これ基本です。

こんなベッドに潜り込めば、「好きが高じてついにチーズバーガーの具になってしまった!」なんて夢が見れるかも。

そんなチーズバーガーを愛してやまない人、意外といるみたいです。このグッズの数々!

160302cheeseburger02

しずる感たっぷり。

160302cheeseburger08

イラストチックのかわいいクッションだってあります。

160302cheeseburger03

寝ぼけてかぶりつかないように注意!

160302cheeseburger04

「フォルムまでこだわりたいんだ」なんて人にはこんなタイプも。

160302cheeseburger05

「I Love チーズバーガー」とあなたの心を代弁してくれています。

160302cheeseburger06

「お口直しはやっぱりポテトだよね」

160302cheeseburger07

「いやいや、キンキンに冷えた炭酸でしょう!」なんてケンカしないでくださいね。

160302cheeseburger09

そしてやっぱりチーズバーガーに戻ります。NO チーズバーガー NO LIFE!

なんだかお腹が減ってきたのでこのへんで。

購入はアマゾン、もしくはアメリカのECサイトCafe Pressからどうぞ!

Cheeseburger Pillow[アマゾン]
CHEESEBURGER BEDROOM & BEDDING[Cafe Press]

この記事をシェアする:

最近投稿した記事

旅行誌の営業を経験後、出産を経てフリーランスライターに。趣味は、読書・ネット・ドラマ鑑賞・ゲームと、基本的に引きこもり。中央線沿線(特に西荻窪)のゆるい雰囲気が大好き。夫と娘とささやかに楽しく生きていくのを目標にしています。執筆記事一覧はこちら

おすすめ記事