ほわほわな雲ライト

なんともドリーミーな雲のライト。ハンドメイドマーケットのEtsyでみつけました。

お部屋に吊り下げると、幻想的な雰囲気をプラスしてくれます。

160222Cloud light01

乾電池式なので、コンセントの位置などは心配しなくてもだいじょうぶ。

電源を気にせずに好きな場所に吊るせるのがうれしいですね。

160222Cloud light0103

自然で柔らかなフォルムを再現するため、注文を受けてから手作業で一つずつ作られているこのライト。そのため発送までには少し時間がかかるそうです。

手作りだから、みんながオリジナル。お空の雲たちと一緒ですね。

160222Cloud light02

毎日みている雲がおうちにあると、なんでこんなにわくわくするんだろう? ふわふわ、ほわほわ自由に漂う雲が、ちょっとうらやましいのかも。

送料が別途で4,000円ほどかかってしまいますが、日本への発送も可能です。

詳細はこちらからどうぞ。

LilSpaces Cloud light[Etsy]

この記事をシェアする:

最近投稿した記事

旅行誌の営業を経験後、出産を経てフリーランスライターに。趣味は、読書・ネット・ドラマ鑑賞・ゲームと、基本的に引きこもり。中央線沿線(特に西荻窪)のゆるい雰囲気が大好き。夫と娘とささやかに楽しく生きていくのを目標にしています。執筆記事一覧はこちら

おすすめ記事