'

ふて寝に最適なもふもふソファ

「今日はなんだかなにをしてもさみしい気分」

「誰かに会いたい気もするけれど、はやくお家に帰ってリラックスしたいなぁ」

そんな気分のときに、こんな風に後ろからギュッと抱きしめてもらえたら、ゆったりリラックスできそうな気がしませんか。

160219freehugsofa02

LEE eun kyoung氏によってデザインされ、A’ Design Award & Competitionの受賞作品となった「Free Hug Sofa」は、ソファにモコモコのながい腕が生えているかのようなデザイン。

160219freehugsofa01

こんなに大きくてモフモフの腕で抱きしめてもらえるなんて。なんだか小さい子どもだった時の気持ちを思い出します。

残念ながらまだ商品化はされていないようです。世界中の人を癒すソファになるんじゃないかなぁ。

商品化が待ち遠しいですね。

LEE eun kyoung[official website]
Free Hug Sofa[A’ Design Award & Competition]

この記事をシェアする:

最近投稿した記事

旅行誌の営業を経験後、出産を経てフリーランスライターに。趣味は、読書・ネット・ドラマ鑑賞・ゲームと、基本的に引きこもり。中央線沿線(特に西荻窪)のゆるい雰囲気が大好き。夫と娘とささやかに楽しく生きていくのを目標にしています。執筆記事一覧はこちら

おすすめ記事