妙にレゴレゴしいケーキ発見

おいしそうなチョコレートケーキ。でも、よく見ると中央にトッピングされているのは……ライフル銃?

そう、こんなにおいしそうなのに、実は食べれないケーキなんです。だって……、

160216-lego-01

LEGOでできているんですもの。

Twitterフォロワー数850人以上を誇るまーさん(@BuuchanPiichan)は、LEGOでいろんなものをつくる名人です。

昭和レトロな、おいしそうなLEGOかき氷。

節分の赤鬼と青鬼の髪の毛は、よく見ると人の頭部のパーツを大量に使っています。パーツ使いの発想力に脱帽です。

去年のホワイトデーはチョコのお返しにLEGOをもらったそうです。


今年はどんなLEGOをもらうのでしょうか……。気になる方はぜひTwitterでまーさん(@BuuchanPiichan)をフォローしてみてくださいね。Twitterのアカウントがない方も、もちろん作品をご覧いただけます。

LEGO仲間とのリツイートのやりとりに出てくる作品もすばらしいものばかりで、それもまた見ものですよ!

まー

この記事をシェアする:

最近投稿した記事

東京出身、茨城育ち、ドイツ在住。ファッションクリエイティブ専攻出身ですが、趣味は写真と作品展示。ねこが好き。ファッション・アート・ドイツで見つけたわくわくを中心にお届けします。執筆記事一覧はこちら

おすすめ記事