持ち運びスイスイ、しかも健康になれちゃうランチボックス

毎日のお弁当づくりがラクチンに。そしてキミは健康に。

Prepd Pack」は、毎日のスマートなランチをサポートしてくれるランチボックス。

201601_28_ECPrepd Pack_01

中のフードコンテナがモジュール化されていて、ランチボックスの中にピッタリ収まる構造になっています。漏れも防止してくれるので、安心して持ち運べるんです。

しかも「Prepd Pack」がスゴいのは、アプリを使って1週間分のレシピが見られて、おかずのつくり置きができるようになっていること。レシピはコンテナの大きさに合わせて考えられているため、具材をムダにすることがありません。ありそうでなかったアイデアですね。

201601_28_Prepd Pack_02

レシピは栄養士さんが考えたものなので、カロリーも食事のバランスも考慮されています。このランチボックスとアプリを使えば、健康的なランチライフが確約されることでしょう。

201601_28_Prepd Pack_03

「Prepd Pack」は現在クラウドファンディングのKickstarterで資金募集中。50ドル(別途送料)で1つのお弁当箱とフォークやスプーンのセット、フードコンテナセットを購入する権利がもらえます。家族で使いたい方には、コンテナセットが2個付いているプランもありますよ。

日本語版が出れば、和食などレシピのバリエーションが増えて楽しそうですね。これさえあれば、毎日のランチタイムがもっと豊かに過ごせそうです。

Prepd Pack [Kickstarter]

この記事をシェアする:

最近投稿した記事

IT企業在勤中に「Fab(ほぼ何でも作る)」という考えに触発され、モノ作りの世界へ。自分なりの「Fab」をみつけるべく現在時計師の養成学校にて修行中。時計とスニーカーを愛し、チューンアップしたランドナーで日々放浪するアラサー男子です。執筆記事一覧はこちら

おすすめ記事