置いてよし、吊るしてよし、全方位に聞こえるポータブルスピーカー

良質な音が聴こえれば、お部屋の居心地は倍増するはず。

そんな体験をさせてくれるのが、「Libratone」の〈ZIPP〉です。こちらは360度で音が聞こえるワイヤレススピーカー。イタリアンウールのカバーとアルミニウムでできた本体はインテリアとしてもおしゃれな部屋にピッタリ。

201601_20_zipp_04

WiFiかBluetoothに接続することによってワイヤレスで音楽を楽しむことができます。最大6つのスピーカーまで接続可能で、広めの部屋でホームパーティーの時などにも役に立つかもしれません。

201601_20_zipp_02

〈ZIPP〉のサイズは2種類あり、一回り小さい〈ZIPP MINI〉もラインナップ。台所などのスペースがあまりないところなら、吊るしておくことができます。置くか吊るすかで、部屋の印象も変えることができます。

201601_20_zipp_03

また、バッテリーは最大8~10時間ほど。ものぐさな方でも充電の心配がいらないのがうれしいところ。なお、別売りですが、カバーも7種類用意。元気なビタミンカラーから、淡くてシックな色味まで部屋の雰囲気に合わせていろいろアレンジしてみては?

〈ZIPP〉は299ドル、〈ZIPP MINI〉は249ドルで販売中です。配線も不要なのでお部屋もスッキリしますし、何より音質に優れていますので、音楽環境を変えてみたいという方はぜひ!

ZIPP & ZIPP MINI SPEAKERS [Libratone]

この記事をシェアする:

最近投稿した記事

IT企業在勤中に「Fab(ほぼ何でも作る)」という考えに触発され、モノ作りの世界へ。自分なりの「Fab」をみつけるべく現在時計師の養成学校にて修行中。時計とスニーカーを愛し、チューンアップしたランドナーで日々放浪するアラサー男子です。執筆記事一覧はこちら

おすすめ記事