'

ドイツのメルケル首相にレモン汁ぶっしゃー

タイトルから、赤い中からニョロっとでている女の人は、どうやら、あのドイツのメルケル首相らしい、とまでは分かっていただけたかと思います。日々、国際問題にドイツ国内の問題に、頭をフル回転させていますよね。

ところが、こちらのメルケル首相は、なんとこんな風に頭を使うのです。

160112merkerjuicer01

もうお分かりいただけましたね。

そう、メルケル首相の頭の部分がジューサーになっているのです!

160112merkerjuicer02

最近は、朝起きて一杯のレモン湯が美容にいい、なんて話もあります。毎朝、メルケルさんの頭でしぼったレモン汁。恐縮してしまうやら、頭がよくなりそうやら。

そもそも、メルケル首相をレモンジューサーにしてしまおう!なんて、一体全体、誰が考えたんでしょうね。私たちも、安部首相のレモンジューサー、欲しいですか?

……いらないか(笑)。

メルケル首相の大ファンだ、というアナタ。アマゾンUKからどうぞ。

Anzie Zitruspress [incognito]

この記事をシェアする:

最近投稿した記事

寄宿舎出身。哲学科出身。Fashion Marketing major出身。モヤモヤ考えるのが好きかと思えば、意外とビジュアル重視なところも。未だに「道路が水だったら泳いで学校行けるのにな」「蛇口からオレンジジュース出てきたらいいね」の頃のままの頭。好きな場所はNYと東京と言いつつフランクフルト在住。生きる糧はテレビドラマ。執筆記事一覧はこちら

おすすめ記事