ナイフは壁にピタっと収納していこう

こちらの便利な「MAG Sticker Knife」は、ナイフをそのまま壁などに貼っておけるキッチンツールです。ロシアを拠点に活動する2人組のデザインユニット、〈AMOD-DOMA design studio〉が手掛けました。

貼っておけるというのも、このステッカーはビニールとマグネットでできていて、文字通りナイフを貼付けておくことができるんです。

SpecialEdition_4

彼らのコンセプトは「シンプルでありながら、賢いデザインを」。そのコンセプト通り、このステッカーはビニールとマグネットによるプロダクトで、シンプルですがキッチンのスペースを有効活用もできます。

こちらは「MAG Sticker Knife」を実際に壁に貼付けている動画。

何より、ナイフの刃を傷付けずに保管できるのが良いポイントです。これなら重なったりしませんからね。

il_570xN.892223226_xmln

ほかにもスカルやハート、そして記事冒頭にある画、ツリーの形などラインナップも様々。ナイフの長さ(サイズ)に合わせてパッケージされているのもうれしい配慮ですね。

キッチンをスタイリッシュにスペース活用したいならぜひ!

ご購入はこちらのサイトからどうぞ。

MAG stickers[Esty]
AMOD-DOMA design studio

この記事をシェアする:

最近投稿した記事

エスペランサ靴学院を卒業後、日本にてダンスシューズの研究開発を8年間担当。現在はNYを拠点に、靴をはじめ、トラベル雑貨/ジュエリー等のプロダクトデザインをしています。執筆記事一覧はこちら

おすすめ記事