思うままにサイズが変えられる棚


自分の持っているものが、ぴったり収まる棚を見つけるのって、案外とても難しい。

それに加えて部屋のサイズにぴったりな棚を探すのは、至難の技。購入後にもっと大きめが良かった…など、後悔することも少なくないですよね。そこで自分好みのサイズに調節できる、便利な棚をご紹介。

デザインオフィスnendoがデザインした「nest shelf」は、いとも簡単に棚のサイズを変えることができるのです。

20151105shelf1
20151105shelf2

棚の幅を変えるだけでなく、なかのスペースの大きさも簡単に変えられるのが魅力的。

幅もスペースも自由自在に変えられるので、フレキシブルに色々な目的で使えます。これがあれば、引っ越すたびに新しい棚を買う必要はなくなりそう。

20151105shelf4
20151105shelf5
20151105ECshelf

部屋に余裕がある場合は、気分に合わせて置くものや棚の幅を変えて気軽に楽しめちゃいます。

サイズが変えられる棚って、ありそうでなかった斬新なアイディアですよね。日常をもっと便利に楽しくする素敵な家具です。


Photographed by Akihiro Yoshida

nest shelf[nendo]

この記事をシェアする:

最近投稿した記事

coffee、movie、musicをこの上なく愛する大学生。好きなお花はひまわり。東京で生まれ育ち、時々アメリカの西海岸をぶらり。おもちゃ箱を開けるようなワクワクをroomieに組み込んでいけたらと思っています。執筆記事一覧はこちら

おすすめ記事