'

洗濯器を持ち歩く発想はなかったね


夏はアウトドアにくり出す方に。

Scrubba wash bag」は、ポーチ型の形をしたポータブル洗濯器です。

20150706_Scrubba03

中に水と洗剤を入れて手で揉むように洗いましょう。アウトドアでたくさん汗をかいた衣服もキレイサッパリ。

20150706_Scrubba04

洗浄力の秘密は、ポーチ内に設けられた凹凸。この突起が洗剤の泡立ちを良くして、ヨゴレを取り除いてくれます。

20150706_Scrubba02

洗濯機を持ち運ぶ人とこのポーチを持つ人の差は以下の動画からも見られます。

「Scrubba wash bag」は、1個55ドル(別途送料)でこちらのサイトから購入できます。

ちなみに現在(2015年7月6日)、ストラップのついたバックパック型の「Scrubba」もクラウドファンディングのindiegogoでキャンペーン展開しています。気になる方はこちらのページを見てみてください。

旅先でも清潔でいたい方、おひとついかがでしょうか?

Scrubba wash bag [Scrubba]

この記事をシェアする:

最近投稿した記事

IT企業在勤中に「Fab(ほぼ何でも作る)」という考えに触発され、モノ作りの世界へ。自分なりの「Fab」をみつけるべく現在時計師の養成学校にて修行中。時計とスニーカーを愛し、チューンアップしたランドナーで日々放浪するアラサー男子です。執筆記事一覧はこちら

おすすめ記事