クーラーで冷える夏をモフモフで乗り切ろう

そろそろクーラーを使い始めるお家が多くなってくるこの季節。クーラーの効き過ぎで夏バテ、なんてことは避けたいですよね。でも体感温度は人それぞれ違うので、家族の適温に合わせていたら私だけ寒い…なんてこともよくあります。そんな時は、こんなモフモフな商品が役に立ちそうです。

150627_ohhio_01

すごい存在感。見るからに温かそうです。

150627_ohhio_02

こちら、メリノウール100%の極太の毛糸で編まれたブランケットなのです。毛糸の一本の太さはなんと3インチ(7.62cm)!

150627_ohhio_03

自分で編む為のキットまで売っています。さすが極太の毛糸だけあって編み棒も極太です。クーラーの効いた涼しいお部屋で編み物、というのもいいかもしれません。

150627_ohhio_04

商品展開は、ブランケットからセーター、ニット帽、ラグまで品揃え豊富です。色のバリエーションも50種類近くあり、どれも発色が綺麗なので迷ってしまいます。

150627_ohhio_05

購入者もほとんどが星5つの評価。ふわふわでやわらかい!という絶賛の意見が寄せられています。もちろん秋にも冬にも大活躍してくれるはずのこの商品、なかなか手放せなくなりそうです。

ohhio

この記事をシェアする:

最近投稿した記事

フリーランスのイラストレーター。人物や料理の絵を描くことが好きです。淡い色合いと、静かで雰囲気のある作品を目指して日々精進しています。大阪生まれ東京育ち、4人兄弟末っ子長女。毎日を少しだけ良くするモノコトを探して紹介します。執筆記事一覧はこちら

おすすめ記事