水に炎を浮かべるオイルランプは、心にも火を灯してくれるよ


あなたの身の回りを灯してくれるものに、こんな心安らぐランプはいかがでしょう。

ムラエ商事株式会社が販売している「フロートオイルランプ」は、12色の中から好みの色の専用レインボーオイルを入れて使用します。

150319lamp-04
150319lamp-05

業界初のフローティングタイプで水と炎、そしてクリアガラスの反射が新たな空間をデザインします。

パーティーやイベントのデコレーションはもちろん、ちょっとだけ特別な日の演出にも良さそうです。

燃焼時間4時間のSと10時間のLの大小2種類から選べます。

150319lamp-03
150319lamp-02

ムラエ商事が取り扱うインポートオイルランプは、そのほとんどがランプの本場欧州の直輸入品

チェコ、ポーランドなどのハンドメイド品に加え、ドイツ・イギリスの老舗ブランド品まで様々なランプを取り揃えています。

150319lamp-06

このオイルランプに、好きな色のレインボーオイルを入れて水に浮かせて、光の演出を見つめてみませんか?

購入はコチラから。

ムラエ商事株式会社

この記事をシェアする:

最近投稿した記事

1987年生、西村優紀子。熊本市在住。大学卒業後、音楽科講師として中高一貫校の教壇に立つ。退職後は作編曲家、ライターとして活動。編曲作品はウィンズスコアエレヴァートミュージックから刊行。好きなものは音楽、読書、映画。座右の銘は志在千里。執筆記事一覧はこちら

おすすめ記事