モバイルバッテリーと充電式カイロがひとつになったよ

ウナギイヌ」って知っていますか?

ウナギと犬が結婚して産まれたという、赤塚不二夫のマンガ「天才バカボン」に出てくるワンワン鳴く4足歩行のうなぎです。陸上でも水中でも暮らせて、しかも美味しいらしいんです。これもきっとウナギイヌの一種なのではないでしょうか。

サンコーから発売されたのはカイロとモバイルバッテリが結婚して産まれた「充電できるカイロ USBあったかパワーバンク」。

ほんのりあったかモード(弱)は、約3分で、42度(平均温度)まで温まり、約2.5時間持続します。ほかほかあったかモード(強)は、約5分で、47度(平均温度)まで温まり、約2時間持続。

20141105_smartkairo02

3,000mAhの容量と2A出力も備えており、モバイルバッテリとして利用可能です。1WのLEDライトも付いていますよ。価格は2,980円。

約500回繰り返し使えるそうなので、この冬の通勤通学はほかほかを与えてくれるはずですワン。

USBあったかパワーバンク

新種のキメラ「スマホを充電できるカイロ」誕生 /(小暮ひさのり)[ギズモード・ジャパン]

この記事をシェアする:

最近投稿した記事

ガジェットニュース満載のブログメディア「ギズモード・ジャパン」。 Facebookのファンページはこちら。Twitterアカウントはこちら。執筆記事一覧はこちら

おすすめ記事