フォトショップ用キーボードできたよ


Photoshopやillustratorをお使いの皆様に朗報!

もう、頭の中でこんがらがらない、ショートカットキーのステッカーです。

141029shortcut01

こちらがphotoshop用ステッカー。

141029shortcut02

そしてこちらが、illstrator用ですね。

働く人には、考えること、覚えておくこと、山のようにあります。できる人の秘訣は「覚える必要ないことを忘れること」とも。

ショートカットキーなんて、時間をかけて覚えたり、こんがらがって確認しなおす時間がもったいない。このステッカーに思いっきり頼ってしまいましょう。視覚的に覚えて行くことで、指が覚えるのも速そうです。

「Photoshopとillustrator。両方使っているよ」という方もご心配なく。

141029shortcut03

配置が左右で分かれていて、アイコン以外の部分はクリアのステッカーなので、元々のキーボードも、お互いのアイコンも邪魔しません。デザイン的にもMacクオリティをキープできるシンプルさです。

「ボクは、ショートカットキー、カスタムしてるからなぁ」なんていうあなた。 問題なく使えます。

141029shotcut04

ステッカーはひとつずつ独立しているので、自由な配置で貼れます。特にカスタムしている人で、他の人に貸すような場面のある人には必要なアイテムでは?

こういうアイテムの使い方って、フレキシブルに生きるために、取り入れて損はないもの。各540円と、高いものでもないので、早速取り入れたいですね。

ただ、1点。これはMac専用の製品です。くれぐれもお気をつけください。

Ps shortcut sticker/Ai shortcut sticker [ファーイーストガジェット]

この記事をシェアする:

最近投稿した記事

寄宿舎出身。哲学科出身。Fashion Marketing major出身。モヤモヤ考えるのが好きかと思えば、意外とビジュアル重視なところも。未だに「道路が水だったら泳いで学校行けるのにな」「蛇口からオレンジジュース出てきたらいいね」の頃のままの頭。好きな場所はNYと東京と言いつつフランクフルト在住。生きる糧はテレビドラマ。執筆記事一覧はこちら

おすすめ記事