自分専用の、ふわふわ鳥の巣にとびこもう

ふわっふわのクッションに満ちた自分領域なんて、そりゃ誰だって飛び乗ってみたいじゃないですか。

20141002_nest02

以前ルーミーで紹介した、ベッド顔負けのリラックスグッズ、「Giant Bird Nest」が商品化したそうです。

20141002_nest04

Merav (Salush) EitanさんとGaston Zahrさんによってデザインされた、飛び込んでそのまま眠ってしまいたくなる鳥の巣型のリラクゼーションスペース「Giant Birdsnest」。

20141002_nest06

ソファーやベッドと、子供の遊び場のような仕切られたプレイグラウンドの発想が融合し、まったく新しいリラクゼーションの形になりました。

ソファーに座るよりもだらけてしまいそう。

20141002_nest05

サイズも様々で、2~3人が同時に中に入ってくつろぐことができるものも。

たまご型のクッションは、色も選べるようです。

20141002_nest01
これ一台でお部屋が一杯になっちゃいそう。ホームページを見ると、日本からのオーダーにも応じてくれそうですね。

詳細は、こちらから。

GIANT BIRDSNEST
GIANT BIRDSNEST 4 BREEDING NEW IDEAS [OGE Creative Group]

この記事をシェアする:

最近投稿した記事

様々な業種で幅広く得た経験を生かして、「いいもの」「いいひと」を「新しさ」「面白さ」でつなぐことをライフワークにセミナー講師やライター業をしています。執筆記事一覧はこちら

おすすめ記事