描いた絵を、ペリペリはがしてまた貼れます


こんにちは。手芸のポータルサイト「ステッチステッチ」です。

壁やガラス一面に思いっきり絵が描けたら…とっても楽しいですよね。消せないし、失敗したら大変だし、そんなのムリムリ。子どもの頃の夢は、夢のままなものです。

もし壁やガラスに描いた絵が、綺麗に消せたら、描きかえることができたら、別な所に持って行くことができたら…。そんなことが実現できる、摩訶不思議なマーカーを発見しました。その名も、マスキングカラー



絵を描いて…



…剥がせる。そして、貼り直せる。本当のカット&ペーストですね。



紙にペンで描くように、すいすいと描けます。机がキャンバスに。快感!



フタをつかって太字にすることも可能です。

部屋の壁やガラスはもちろん、自転車や車にイラストを描いてみたり、お店やレストランのディスプレイなどにも使えそうですね。

壁やガラス一面がキャンバスに早変わり。子どもの頃に叶えたかった夢、叶えてみませんか? 購入は、こちらから。

マスキングカラー

この記事をシェアする:

最近投稿した記事

手芸レシピの販売・ソーシャルネットワークサービスを通して、手芸趣味の方をつなぐ手芸のポータルサイト「ステッチステッチ」。あっと驚くおもしろ編み物作品や、手づくりのものが生み出す感動を世界中から見つけて発信していきます。執筆記事一覧はこちら

おすすめ記事