テントを張って、どこまでも


トラックに取り付けるタイプのテントって、珍しい。

キャンピングカーが買えなくても、Backroadz Truck Tentがあればいつでもどこでもキャンプ気分に浸れるかもしれません。



トラックの後ろにテントを装着する。これだけでちょっとしたキャンピングカーの完成です。取り付けも数分で完了するそうですよ。手軽に準備できるって嬉しいですよね。

キャンピングカーは準備するのがなかなか大変かもしれませんが、トラックなら少しは敷居が低いかも? アウトドアが大好きな方は、これさえあれば思い立ったらすぐにキャンプに行けるようになりそうですね。

雨風が強い時には、下のように上からさらにシートをかぶせることもできるようですよ。




テントの床の部分はポリエチレンシートが張られるようになっていて、トラックに直接肌を付ける必要はなさそうです。

夏のキャンプや小旅行に。自然を感じながら移動できたら、きっと楽しいだろうなぁ。

Backroadz Truck Tentはこちらからお求めできます! サイズは4種類あるので、ご自分のトラックのサイズに合ったものを選んでくださいね。

NAPIER BACKROADZ TRUCK TENT[HiConsumoption]

この記事をシェアする:

最近投稿した記事

ユニークなもの大好き人間。日々新しい刺激を求めてネットの海をさまよっています。持ち前の好奇心旺盛さでいろいろな事に挑戦中のなんでも屋、の予定です。国内外問わず、とにかくユニークな視点でさまざまな驚きを提供できればと思っています!執筆記事一覧はこちら

おすすめ記事