ワタシ、仕事しながらダイエットすることに決めました


デスクワークで運動不足に悩まされている人にはいいかも。

Cubii」はオフィスの机の下にヒョイッとおけるコンパクトなペダリングマシンです。



小さくてもハイテク。Bluetoothが内蔵されており、スマホのアプリから運動管理もできちゃう優秀マシン。



運動負荷も可変なので、その日の体調に合わせて運動量を変更可能です。スッキリデザインがステキですね。



旧来のペダリングマシンのヒザやモモが机の下に当たってしまう欠点を解決したとのこと。



取っ手があるので持ち運びも便利です。人事異動があった時もササッと席替えできます。

大きさは仕様:24インチ(長さ)、15インチ(幅)、10インチ(高さ)とのこと。



『Cubii』は現在クラウドファンディングサイトの「Kickstarter」で資金調達中です。早期割引枠は全て埋まるほど人気です。299ドル(日本への送料は100ドル- 110ドル)で1個ゲット可能です。プロジェクト成功したあかつきには納期は2015年1月を予定しているとのこと。

「そろそろダイエット本気出す…」とお考えの方はいかがでしょうか。

Cubii: World’s First Under-Desk Elliptical Trainer [Kickstarter]

この記事をシェアする:

最近投稿した記事

IT企業在勤中に「Fab(ほぼ何でも作る)」という考えに触発され、モノ作りの世界へ片足を突っ込んだアラサー男子。スニーカーを愛し、チューンアップしたランドナーで日々放浪。モノの寿命を高めるためのメンテナンス作業が大好きです。執筆記事一覧はこちら

おすすめ記事