オシャレは足下から、パート2!


以前ご紹介した「ERIMAKI SOX」のブランドXAMPAGNE,Incより、今回は直接新作のご案内を頂きました! 6月13日から発売が開始された新作ラインナップです。





前回はカラフルなバーバリーチェック中心の3色展開でしたが、今回はギンガムチェック、ボーダー、シンブルなホワイト、そして足首にくる襟元にネクタイの様にセットできるアンクレットブレスの登場。もちろんメンズ、レディースサイズが用意されています。




ボーダータイプもとってもキュート。洋服や靴とのコーディネートがもっともっと楽しくなりますね!フェイクの外ボタンに、伸縮性のある素材で履き心地もとってもよさそう。足下からバッチリオシャレができる靴下、もちろんルームソックスとしても活躍しそうですね。

さらに今回から新しく、アンクレットブレスが登場。サイズも調整可能で、足首に付けると蝶ネクタイのようになる、素敵なデザインです!





もちろんブレスレットとして使用も可能で、蝶ネクタイと、ネクタイタイプがあります。

これを付ければERIMAKI SOXがぐんっとパワーアップしますね!

新しいデザインが揃ったERIMAKI SOXの第二弾。プレゼントにも最適です。

[ERIMAKI SOX]

この記事をシェアする:

最近投稿した記事

ドイツ、ブルグギービッヒェンシュタイン美術大学ハレ在籍。 興味があるものは片っ端から足を突っ込む、マイペース人間。面白いものや素敵なもの、ドイツの文化について、ご紹介していきます。執筆記事一覧はこちら

おすすめ記事