'

憧れのミニ・クーパーを組み立てよう


数年前から発売しているレゴのBMWシリーズ。

2009年にはクラシカルビートル、2011年にはワーゲンバスが登場しました。

そして2014年、とうとうミニ・クーパーがやってきます。その名も「Mini Cooper MK VII」!



1077ピースで、そこそこの大きさがありそうです。



2ドア仕様で、ボンネットやトランクカバーはもちろん、シートもしっかり動きます。

トランクに載っている、ピクニックセットも付いてくるそうですよ!



ルーフを外してオープンカー仕様にもできそうですね。ちらりと見える市松模様のシートがとても素敵です。

「Mini Cooper MK VII」は、100ドル(約1万円)で8月発売予定。残念ながら、日本での発売は今のところ未定です。

生産が終了したビートルやワーゲンバスは、プレミアが付くほどの人気ぶり。日本での発売もぜひお願いします!

LEGO MINI COOPER[HiConsumption]

この記事をシェアする:

最近投稿した記事

ユニークなもの大好き人間。日々新しい刺激を求めてネットの海をさまよっています。持ち前の好奇心旺盛さでいろいろな事に挑戦中のなんでも屋、の予定です。国内外問わず、とにかくユニークな視点でさまざまな驚きを提供できればと思っています!執筆記事一覧はこちら

おすすめ記事