'

待ってたよ!ビールも運べる魔法瓶


アウトドア、花火大会など屋外でのイベントも多くなる季節がやってきました。

太陽の下、仲間と一緒に冷えたビールを飲みながらゆっくりと過ごす幸せ。何も言う事はありません。

ところが、外で美味しくビールを飲むためには、クーラーボックスを用意して、氷や保冷剤を入れたりとなかなか大変でもあります。

そこで、ビールを運べる魔法瓶をご紹介。

普通の魔法瓶でビールを保存したとしても、炭酸が抜けてしまいせっかくのビールの味も台無しに。しかし、「Hydro Flask」が販売している「Water Bottle & Beer Growler」は、ビールの気泡や冷たさもそのままキープ。最大24時間保存が可能。製品の秘密は真空断熱材で作られていること。



ビールのほかレモネードやカクテルといった飲み物から、日常使いとして、コーヒーなどの温かい飲み物にも適しているそうなので、1本お家にあると何かと便利。

Water Bottle Growler Keeps Your Beer Cold For 24 Hours[food beast]

Water Bottle & Beer Growler[Hydro Flask]

この記事をシェアする:

最近投稿した記事

瀬戸内海に面した港町の生まれ。高校卒業後は九州からフランスへ、そして東京。コンサルティング会社を経て、某輸入代理店にて文房具や雑貨のPR・広報を担当。新しもの好きで、マニアックなものに目がありません。中でも素敵な音楽と文房具が好きで、実は母方の実家も小さな町の本屋・文房具屋。日本から世界まで使って楽しい、面白い、文房具・雑貨を紹介していきます。執筆記事一覧はこちら

おすすめ記事