この世界にアプリなんてなかった頃を思い出すよ


公園で見つけたApp Storeの文字。




よく見ると、「Not Available on the App Store(App Storeで利用可能でない)」になっています。




これは、Hyper Islandの学生が考えたもので全てのスクリーンから子どもや現実の世界を離すための親しみのある注意のためのステッカーです。




このステッカーは人生で最も重要なことは、アプリケーションストアにはないことを思い出させてくれます。

この世の中に便利なものがなかったこと、思い出してみませんか?

[Not Available on the App Store]

この記事をシェアする:

最近投稿した記事

MC・ナレーターを経てデザインの世界へ。WEBやアートデザインのプロデュースを中心に写真撮影など、フリーランスで活動中。フレンチテイストを愛し、美しいチェアなどを見るとすぐに持って帰りたくなります。靴はできるだけヒールにしたいけれど、足が痛くなるのが悩み。現在、法律を勉強中。執筆記事一覧はこちら

おすすめ記事