'


ショップには数えきれないほどの数のiPhoneカバー。

そんなiPhoneカバー達を押しのけて、ついにやってきました最強の鎧!

これであなたのiPhoneにはもう微塵の隙もありません!






キックスターターでスタートしたこのプロジェクト。なんと数日前に目標金額を突破し、正式に販売が進められています!iPhone5/5Sそして6に対応している、この[BRIC+]xtremeの特徴はこの5つ。




1.落下に強い保護カバー!
2.防水、防塵加工!
3.最強のディスプレイ”防弾”シート!
4.お好きな色を!
5.iPhoneのデザインを損なわない!

という豪華5本立て。

つまり、スタイリッシュなデザインのカバーなのに、iPhoneをうっかり落としても、画面をひっかいちゃっても、埃の中に放り込んでも、水をかけちゃっても、大丈夫!というのが[BRIC+]xtremeだというわけです!




構造はこの通り。側面にはショックを吸収、そして防水にも一役買うゴム素材のものを巻き、上下から特殊加工されたカバーをはめ込みます。様々な実験が施され、出来上がったこの特殊加工のディスプレイカバーは、鉄球にも耐えられます。




225gの鉄球を落とした実験では、カバーなしのディスプレイでは約60cmから落とした鉄球で割れてしまい、市販のディスプレイ保護シートを付けても約83cmの高さで割れてしまいました。しかし、この[BRIC+]xtremeの保護シートを付けたiPhoneのディスプレイは、なんと約2mの高さから落とされた鉄球にまで耐える事ができたのです!まさに無敵!




充電もいちいち保護カバーを外す必要はありません。




万が一水槽に落としたって、大丈夫。

現在もなおキックスターターでの購入、そして近日中にはオフィシャルサイトから購入できる様になるようです。

制作者のSudongさんに連絡を取ったところ、彼は「日本はiPhoneユーザーがとても多いと聞いているよ!roomie読者のみんなが興味を持ってくれるととても嬉しい」とおっしゃっていました。iPhoneユーザーのみなさん、是非一つ、いかがでしょうか?

キックスターターには値段のバリエーションがいろいろありましたので、こちらから是非ご確認ください。

[Bric+]

この記事をシェアする:

最近投稿した記事

ドイツ、ブルグギービッヒェンシュタイン美術大学ハレ在籍。 興味があるものは片っ端から足を突っ込む、マイペース人間。面白いものや素敵なもの、ドイツの文化について、ご紹介していきます。執筆記事一覧はこちら

おすすめ記事