コーヒータイムも甘くて可愛い猫といっしょ


愛くるしい猫ちゃんといっしょに心も身体もリラックス。

こちらはマシュマロ専門店「やわはだ」さんの「肉球マシュマロ」。お気に入りのコーヒーにかわいいマシュマロを浮かべるだけで、明日からコーヒーブレイクがもっと楽しみになるかもしれません。




中でも特に人気なのがこのCafeCat。猫2匹と猫の手マシュマロ4個(バニラ2個、チョコ2個)が入っているそうです。つぶらな瞳でこちらを見つめる姿に心を奪われます…!




そしてこちらがラテ用肉球マシュマロ。ラテ専用に作られているからそのままは食べられないそうですが、ホットミルクや豆乳に浮かべると濃厚なラテができるんだそうですよ。飲んでみたいなぁ。




普通に食べるタイプの肉球マシュマロシリーズのなかには、ビッグサイズのものもあります。みんながびっくりするくらいのサイズなんですって。一人で食べきれないほどのメガマシュマロ、どのくらいの大きさなんだろう。





猫好きの方へのプレゼントとしても良さそうですね!

肉球マシュマロシリーズはこちらからお求めできるのですが、冒頭のCafeCatは現在大人気でしばらくの間は1日10個の限定販売とのこと。あまりの可愛さに心を持って行かれてしまった方、お早めにどうぞ!

やわはだ
Marshmallow Cats[TOXEL.COM]

この記事をシェアする:

最近投稿した記事

ユニークなもの大好き人間。日々新しい刺激を求めてネットの海をさまよっています。持ち前の好奇心旺盛さでいろいろな事に挑戦中のなんでも屋、の予定です。国内外問わず、とにかくユニークな視点でさまざまな驚きを提供できればと思っています!執筆記事一覧はこちら

おすすめ記事