つながれないもどかしさを、つながる喜びに変えるんだ

iPhoneの電池が切れて電話もメールも出来ない!

ケーブル1本さえ有ったらノートPCから充電ができるのに…。

そんな状況を防ぐために、毎日持ち歩けるユニークなデザインに仕上げられたiPhone/iPad用コネクタがKii(キー)Lightning-USB鍵型アダプターです。

見た目は鍵そのものですが、iPhoneやiPadとMacやモバイル・バッテリーを接続するために使用できます。

キャップにはロック機能が付きたのめ持ち運びの際に簡単にコネクタ部分が脱落してしまう心配がありません。


Appleの認証であるMFi(Made for iPhone)を取得しており、OSのアップデートなどで使えなくなることがないのが安心です。


充電とデータの同期に対応しているのでApple純正のケーブルと同じように使えます。


iPad Airでも使用可能。


急にiPhoneを充電する必要がある時などに予備のコネクタがあると便利だけれど1mのケーブルを持ち歩くのはジャマだなぁ、と思っていた人は要チェックの製品。

持ち運びに便利なLightningアダプタKii(キー) はAppBank Storeで販売中です。


iPhone 4/4sや第4世代までのiPadをお使いの方はドック端子(30ピン)用モデルをチェックしてみてください。

Kii(キー)Lightning-USB鍵型アダプター [AppBank Store]
Curator’s Selection 〜キュレーターのおすすめグッズ〜


アプリで操作する室内用LEDライト
Tabu Lumen
タブ・ルーメン


カギ型Lightningケーブル
Kii
キー


縦/横どちらでも使えるペン立て
Quirky Pen Zen
ペン・ゼン


同時4台の端末を充電できるスタンド
Sanctuary 4
サンクチュアリ


アルミ製ボディのスピーカー
MINI JAMBOX
ミニ ジャムボックス

※ この記事ではAppBank Storeがセレクトした製品をご紹介しています(詳細

この記事をシェアする:

最近投稿した記事

50ヵ国以上を旅したバックパッカー。帰国後は『週刊アスキー』編集部などを経てAppBankに入社。スマホアクセサリの仕入れを行ない、YouTube『バイヤーチャンネル24』の動画や記事ではグッズ紹介も担当。興味のある分野はガジェット、アプリ、Webサービス、旅行、グルメ、音楽、写真などいろいろ。近況はこちらのSNSをフォローしてご覧ください。tumblrはこちら。執筆記事一覧はこちら

おすすめ記事