レゴの可能性は無限大なのだ。レゴで再現されたごはん


ブロックを重ねて、建物を作ったり、最近では色々なコンセプトのセットやキットも出ているレゴブロック

子どもから大人まで、想像の羽を広げ、色々な物を作ることができるわけですが、世の中にはもう本当に色々な物を作っている人がいるものですね。

今回は、レゴで作られた食べ物をご紹介します。



まずはパンケーキ。メイプルシロップでしょうか、ハチミツでしょうか。ドロッとしてます。8ビット感もいい!



シンプル! だけど、ホテルの朝食などに出てくるモーニングプレートがよく表現されています。



月見チーズバーガーでしょうか。カクカクしてるけど、ハンバーガー!



お刺身! 透き通った切り身が再現されています。

今回、ご紹介したのは、ほんの一部です。レゴフリークの間では、もっと色々な食べ物がレゴで再現されているんですね。

レゴでお料理。是非、みなさんもチャレンジしてみては。

12 Meals Made from Lego [SMOSH]

この記事をシェアする:

最近投稿した記事

FMラジオ放送局、IT系での仕事人生活を経て、フリーランスモノ書き。好きなものは、クラゲ、ジュゴン、宇宙、絵本、コドモ、ヘンテコなもの。座右の銘は「明日地球がなくなるかもしれないから、今すぐ食べる」。モノを書く以外にも、イラストレーターと合同でカフェでの作品展示など、形にとらわれない創作活動も。木漏れ日の下で読書と昼寝をする生活と絵本に携わることを夢見て、日々生きています。子は男の子2人。執筆記事一覧はこちら

おすすめ記事