薄い財布、小さい財布にFABして自分だけのカスタマイズ


薄い財布や小さい財布にレーザーカッターで好きな文字やデザインを彫刻できちゃうよ。

あの「薄い財布」のabrAsusFabCafeの期間限定コラボレーションです。

現在、渋谷のデジタルものづくりカフェFabCafeでは、グッドデザイン賞を受賞した「薄い財布 abrAsus」を含むabrAsus革製品のうち6種類の販売しています。そしてどこでも作業スペースになる、「ひらくPCバッグ」の展示もしています。



その使い勝手のよさから日本のみならず海外でも話題に、なんでも予約段階で完売してしまっているとか!



またキュートなオリジナルフォントで名前などを1000円(ワンドリンクつき)でレーザーカッターで彫刻するサービスもやっています。もちろん、オリジナルデザインデータを持ち込んで彫刻することも可能。

バレンタインデー・ホワイトデーのギフトはもちろん、自分だけのお気に入りの品を探しに来てはいかが?

オンライン販売が中心で、限られた店舗のみで実販売している人気のabrAsus製品を実際に触れて、さらにFabCafeのレーザーカッターで自分だけのカスタマイズが出来るチャンスかも。

「FabCafe Gift Campaign × abrAsus」は3月14日まで開催しています。

FabCafe

この記事をシェアする:

最近投稿した記事

新しいものづくりのコンセプト「FAB」を、楽しく、おいしく、わかりやすく体験できる東京・渋谷のデジタルものづくりカフェ「FabCafe」です。 FabCafeで開催されるキャンペーン、イベント、ワークショップなど、新しくて可愛くてちょっとギークでワクワクするような情報をお届けしていきます。執筆記事一覧はこちら

おすすめ記事