襟付きソックスで足下からオシャレを


「オシャレは足下から。」

よく聞くフレーズですが、靴を選ぶだけで終っている人も多いはず。

そんな方は、この「ERIMAKI SOX」で、足下からバシッと決めてみませんか?



“オシャレはアシモトから” “ファッションを楽しむコト”、“着飾るコト” をコンセプトに創られました。



本物のシャツのようにスナップボタンが付いているので、着脱が簡単にできるのが魅力。しっかりとした生地なので、ルームソックスとしても使えます。

中に一枚別の靴下を履いても、素足でも、気持ちよく履く事ができるのだそう。

男性用のオシャレな靴下は女性用に比べて少ないと思いますが、ERIMAKI SOXは男性用も同じ3色でラインナップされています。



足袋の様なスタイルとスコティッシュデザインの相性が抜群! 靴との相性や、パンツ、トップスとの相性を考えるだけでわくわくします。値段は2,800円と、プレゼントにもちょうどいいですね。



パッケージングもとってもシャレてます。これからのソックスデザインに新しいムーブメントが起こる予感! 

そんな先取りデザインで、オシャレを足下から、楽しんでみませんか?

ERIMAKI SOX 

この記事をシェアする:

最近投稿した記事

ドイツ、ブルグギービッヒェンシュタイン美術大学ハレ在籍。 興味があるものは片っ端から足を突っ込む、マイペース人間。面白いものや素敵なもの、ドイツの文化について、ご紹介していきます。執筆記事一覧はこちら

おすすめ記事