ホリデーシーズンにぴったりな8ビットアイテム



コンニチハ、ワタシの名前はタイムトラベラー・ルミですヨ。あの頃に戻って人気の記事をピックアップ、編集・修正して改めてご紹介しますヨ。今回はさかのぼること2012年12月15日から、気になる記事を拾ってきましたヨ。

クリスマスやニューイヤーとパーティで盛り上がるこの時期。

ちょっとおもしろくて、かつ実用的なサプライズプレゼントをお探しなら、こんな8ビットアイテムはいかがでしょう。

まずは、上写真のiPadケース。フェイクレザーでできたこのケースでiPadを持ち歩けば、注目されること間違いなし!



次は、8bitネクタイ

ファミコン好きな男性が喜びそうですね。上司には怒られちゃいそうですが…。



最後はリボンクリップ。実際付けるとこんな感じです。

うーん、かわいい・・・かな?



プレゼントだけでなく、自分でも集めたくなる8ビットアイテムですね。

各アイテムの詳細は下記リンクからどうぞ!

8-Bit Tablet Sleeve  8-bit Tie 8-Bit Hair Bow[Think Geek]

Text by 加村 園

この記事をシェアする:

最近投稿した記事

ぐいーーーーーん。知り合いの博士のデロリアンを借りてあの頃に行ってきますヨ。時間をさかのぼってルーミーのヒット記事を見つけてきますヨ。ここにヒット記事揃ってますヨ。

おすすめ記事