本当にあった「金のトイレットペーパー」のお値段…え、1億円?


絶対に使えません!

オーストラリアの通販サイト「Toilet Paper Man」では、22金を贅沢に使ったトイレットペーパーが販売されています。

嘘かホントか、現在「金のトイレットペーパー」のストックは残り1つ。気になるお値段は$1,376,900AUD、日本円にして約1億3千万円! 早い者勝ちですよー!

購入すれば、ギフトラッピングで発送してくれるだけでなく、サービスで「シャンパン」も付いてくるそうです。よっ、太っ腹! 送料は不明ですが、重量やセキュリティ面なども気になるところ。気になる方は公式サイトをご覧下さい。

1億円以上の金塊と言えば、その重さはだいたい30kgほどに。標準のペーパーホルダーでは壊れてしまいそうです。

果たしてこの商品を購入する人は現れるのか? 売れたかどうか、時々サイトをチェックしてみたくなりますね。

$1-Million/Roll Gold Toilet Paper [geekologie]

この記事をシェアする:

最近投稿した記事

過去に13回の引っ越し経験ありの遊牧民系男子。その反動なのか旅が好きだが家にいることも大好き。モロッコからスペインに入国の際には、別室で日本人であることを証明しろと言われ、自分の顔が濃いということにようやく気づく。国内外の「人に教えたくなるような」おもしろい物を紹介予定。執筆記事一覧はこちら

おすすめ記事