ベッドでお昼寝ができる夢のようなカフェ「corne」


みなさま、お疲れさまです。

日々のお仕事の疲れ、昨晩の飲み会での夜更かしなど、忙しい毎日で睡眠不足になっていたりしませんか? 「あぁ…眠い…」と眠気をこらえがらお仕事をしている方も多いと思います。

そんな時は思いきって、ベッドで一休みしてみてはいかがでしょう。

11月19日に神保町にOPENしたおひるねカフェ「Corne」は、10分150円〜でお昼寝のための場所を提供してくれるカフェです。



残念ながら女性限定のスペースではありますが、お昼寝用のベッドとカフェスペースが用意されています。

ベッドは女子の憧れの天蓋ベッド、快適な眠りのためのおやすみ用ブラの貸し出し複数種類の枕のお試し、化粧品のお試しができるメイクルームなど、至れり尽くせり。

お昼寝をしなくても、ちょっと体調が悪い時、雨で洋服が濡れてしまった、などの非常時にも使えそうです。また、Wifiも完備されているので、会社以外の場所で考え事をしたい時などにも良さそう。ありそうでなかったスペースです。

こんな夢のようなスペースは女性だけでは申し訳ない! 今後男性用スペースも期待したいですね。

[corne]

この記事をシェアする:

最近投稿した記事

お酒とキレイなものが大好きな冷静沈着型おてんば娘。趣味は情報収集、料理、走ること。特技は三点倒立。標準語と関西弁を話します。興味のあることには何でもチャレンジ!浅く広い経験と知識があり、そのきっかけに出会うべく、人に出会うことも大好きです。皆さんの心の琴線に触れるようなものをお送りしていきます。執筆記事一覧はこちら

おすすめ記事