'

マルチツールつきiPhoneケース


いざというときに便利そう。

ピンセットやはさみやナイフ、ペンに爪やすりなどのツールが収まったiPhoneケース。マルチツールのキーホルダーなんかは一般的ですが、iPhoneケースだったら絶対に常に持ち歩きそうですよね。

いざというときにあると良かったマルチツツール!



デザインもいかにも道具が収まっている感じでクールです。シースルーデザインもオシャレですね。



6色展開、以下のサイトからひとつ50ドル(約5000円)で販売されています。

iPhone だけでなく、Galaxyに対応したケースもあるようですよ。

[In1Case]

この記事をシェアする:

最近投稿した記事

GIZMODO JAPANの翻訳ライターでブログ「URAMAYU」の人です。 渋谷のクリエイティブ・エージェンシー勤務、広報・プランナー。趣味はHDR写真とブログとジョギングとお酒です。執筆記事一覧はこちら

おすすめ記事