ランチにジョークを詰めて


こちら「わぁ、こんなカビの生えたサンドイッチ、盗むのやめよ。」ってなりそうな、盗難防止のランチバッグ、the Anti-Theft Lunch Bagsです。




有り難いことに、落としてしまったお財布やバッグもそのまま手元に戻ってくることも多い日本では必要ないとは思いますが、この、目を欺くランチバッグというアイディアは面白い。

こちらの商品は、既に売り切れ状態のようですが、ここからアイディアをもらって、例えば、喧嘩をした次の日の旦那さんのお弁当には…ピンクのハートと思いきや、サランラップの下は真っ白のご飯だけとか、ユーモアを含めつつ、結構こわいメッセージになりそう。

会社や学校でも、お弁当を開ける瞬間、ふと、その人の家での表情が垣間みれたりします。毎日、愛情とおかずにいっぱいのお弁当。時にはほんの少しのジョークも詰めて、 会社では「恐い上司」の旦那さんのイメージ向上に一役買ってみるとか。



それにしても、本当に騙されてしまいそうなカビだこと。

The anti theft lunch bangs [the]

この記事をシェアする:

最近投稿した記事

寄宿舎出身。哲学科出身。Fashion Marketing major出身。モヤモヤ考えるのが好きかと思えば、意外とビジュアル重視なところも。未だに「道路が水だったら泳いで学校行けるのにな」「蛇口からオレンジジュース出てきたらいいね」の頃のままの頭。好きな場所はNYと東京と言いつつフランクフルト在住。生きる糧はテレビドラマ。執筆記事一覧はこちら

おすすめ記事