どこでも淹れたて珈琲が「作れて」飲めるコーヒータンブラー


普通のタンブラーではありませんよ。

コーヒー好きなら一つは持っていたい「タンブラー」。エコなだけではなく、コーヒーショップによっては「カップ代」を割り引いてくれる特典もあります。

しかし、この「Impress Coffee Brewer Travel Mug」があれば、もうコーヒーショップに行く必要もありません。なぜなら、このタンブラーでコーヒーを「淹れる」ことができるため。

必要なのは「フィルター用に挽いた豆」と「お湯」。時間にして3分ほどで淹れたてのコーヒーが飲めちゃいます。



これは欲しい!

外側の容器に「お気に入りの珈琲豆」を入れ、そこにお湯を注いで3分間待ちます。その後、フィルターの役割をする容器を内側にゆっくりとセットするだけ。いわゆる「コーヒープレス/フレンチプレス」風の淹れたてコーヒーが飲めるというもの。

色はシルバーとブラックの二種類。こちらの海外サイトから£32.99(5300円)で購入可能。現在人気のため在庫切れのようですが、近々再入荷とのこと。

オフィスにコーヒーメーカーがなくたって、淹れたてコーヒーがデスクで飲めちゃう優れもの。インスタントコーヒーでは満足できない人にはオススメですよ。

Impress Coffee Brewer Travel Mug [thefowndry]

この記事をシェアする:

最近投稿した記事

神戸生まれ。武蔵野大学卒業後、インテリアデザイナーとして設計事務所に勤務。2012年から、アート/インテリア/ライフスタイルを中心にウェブメディア等で執筆業を開始。これまでに数十以上のウェブサイトでの企画・執筆にかかわり、オウンドメディアや記事広告で制作したタイアップ記事は数百本以上。執筆記事一覧はこちら

おすすめ記事