ライブを観たい海外アーティストは自分で呼ぶ時代へ


好きな海外アーティストのライブが観たいけど、なかなか来日しない…。

新たにオープンしたaliveというサイトがそんな悩みを解決してくれるかもしれません。

aliveはクラウドファンディング型チケット予約サイト、みんなが得する未来のシステムです。



チケット予約が目標枚数に達しなかった場合コンサートは開催されません。

チケットが売れなくて赤字になるという事がないため、プロモーターも積極的に企画が出来ます。

もちろん観客側にもメリットが。期間中に予約をすれば一般発売よりもチケットを安く購入できます。

またプロジェクトのリクエストも受け付けているのであなたの好きなアーティストのライブが観れるかも。



好きなアーティストの企画が出たらSNSで拡散して目標達成の手助けをしましょう。

ユーザーにとって自分の支援によって実現したライブは格別なものになるでしょうし、アーティストもファンの人達の支援によってライブが実現したことを知っています。

そうした人達が一堂に会してコミュニケートするライブ・イベントはより一体感のあるものになるでしょう。

既にいくつかのプロジェクトが進行中なのでチェックしてみてください。

alive

この記事をシェアする:

最近投稿した記事

複数の雑貨メーカーに勤務した後、オンラインライフスタイルショップ「LEWE market」 を2012年にオープン。自身で企画、運営、商品セレクト、スタイリング、撮影等を手掛ける。暮らしを豊かにするインテリアや雑貨をセレクトして販売しています。instagramはこちら。執筆記事一覧はこちら

おすすめ記事