12月が早く来てほしくなる「スカートめくりカレンダー」


一枚一枚めくるごとに薄くなっていくスカートに、気分はドキドキ。

「スカートめくりカレンダー 2014」は、デザイナー加藤圭織さんによるちょっとエッチな月めくりカレンダー。その見た目と、長さ40m弱の大きさでかなりインパクトがあります。



一気に12月までめくってしまいそうですが、そこは落ち着いて。



チラっ。予定を書き込む欄はありませんが、いいんです。その分ドキドキできれば。

カラーはネイビーとグレーの2色。高校時代の制服に色と合わせれば、気持ちも高まるかもしれませんよ。



スカートめくりシリーズで、付箋バージョンもあります。



パンツの部分にメッセージを書いて、スカートで挟みます。メッセージが隠れるので秘密のやり取りにもバッチリですね! ユニークな見た目なので、絶対に見逃してほしくないメッセージを伝えるときに活躍しそうです。

でも、こんな付箋が置かれていたら、何が書いてあるのか妄想が膨らんじゃいます。

使いどころを間違えるとちょっと危うくなりそうなので、ジョークの範囲でお楽しみください。

スカートめくりカレンダー 2014[VILLAGE VANGUARD]
[Kato Kaori]

この記事をシェアする:

最近投稿した記事

好きなジャンルは、フレグランス(お香)・ファッション・靴・トイ・ラジオ・メガネなど。今の一番の楽しみは、毎週木曜のおぎやはぎのメガネびいき。メガネはDITA、お香はkuumba。シンプルイズベスト。執筆記事一覧はこちら

おすすめ記事