リビングにプールを作っちゃったマンハッタンのおうち


プール付きのおうちにいつか住んでみたい。

お庭にプール、屋上にプール? いえいえ、リビングにプールを作ってしまったおうちがありました。



プールサイドに普通のソファや家具があったり、中世の雰囲気の壁掛けや置物などの調度品が至る所にあり、ラグジュアリーな雰囲気。




おうちの中には、プールだけでなく、ブランコ、サウナ、ジム、5つの暖炉もあるのだそうです。

湿気など大丈夫なんだろうか…、お掃除は大変じゃないのかな…。

なんて無粋なことを思ってしまいますが、それでも、気軽にいつでもプールに入ることができるなんて、究極のリラクゼーションかもしれません。



外観はいたってシンプル。この上の階の2つのお部屋は賃貸として貸出しているのだとか。リビングはかくあるべき、という常識を覆す「リビングにプール」なおうち。みなさんなら、住んでみたいですか?

30,000 GALLON POOL IN THIS MANHATTAN LIVING ROOM [inthralld]

この記事をシェアする:

最近投稿した記事

FMラジオ放送局、IT系での仕事人生活を経て、フリーランスモノ書き。好きなものは、クラゲ、ジュゴン、宇宙、絵本、コドモ、ヘンテコなもの。座右の銘は「明日地球がなくなるかもしれないから、今すぐ食べる」。モノを書く以外にも、イラストレーターと合同でカフェでの作品展示など、形にとらわれない創作活動も。木漏れ日の下で読書と昼寝をする生活と絵本に携わることを夢見て、日々生きています。子は男の子2人。執筆記事一覧はこちら

おすすめ記事