布のエコバッグはもう卒業、大人のための革のエコバッグ


環境問題に対する配慮など、感度の高い多くの人々を中心に愛用されるエコバック。ルーミーの読者の方にも愛用者は多いのではないでしょうか?

今回はこれまでのよくあるエコバッグとは一風変わった素敵なアイテムをご紹介。「大人のエコバッグ」をコンセプトに作られた革のエコバッグです。

上質の天然皮革を本来なら廃棄する部位まで使用し、革を無駄なく使うためその制作過程も「エコ」ですよね。




ハンドメイドで作られているているこのエコバックは、気軽に持ち歩けるよう軽量化のため、あえて裏地はつけていないとのこと。

折りたたんで持ち運べるので旅のおともにもピッタリ。見た目以上の容量になっていますよ。

使い込むほどに独自の色合いがでてくる革のエコバックは、いつものお買い物をちょっぴりリッチに楽しくしてくれることは間違いなし! カラーバリエーションが豊富なのも嬉しい限り。

こちらから購入することができます。

[yucchino]

この記事をシェアする:

最近投稿した記事

ネットショップが無料で簡単に作れるサービス「BASE」です。BASEで開設されている15万以上ものネットショップの中から、あなたの生活を彩るユニークなアイテムを厳選してお届けしていきます。執筆記事一覧はこちら

おすすめ記事