紐を引っ張るだけですぐに使える、もしもの時の折り畳み式ヘルメット


もしもの時の非常袋。

食料や懐中電灯は常備しているけれど、保管場所などの問題もあったりと、ヘルメットまでは手が回らないという人もいるかもしれません。

それなら、折り畳み式のヘルメットがいいかも。



BLOOM」は、普段はコンパクトに畳まれおり、紐を引くだけで簡単に組み立てることができるヘルメット



折り畳み式といえど、しっかりと頭を守ってくれる耐久性があります。2013年度のグッドデザイン賞受賞。



防災用品も、みんなが簡単に使えて、スタイリッシュ。そして、安心安全。

保管場所の問題も解決できる「BLOOM」。これは用意しない手はありませんよね!

BLOOM [Spoon & Tamago]

この記事をシェアする:

最近投稿した記事

FMラジオ放送局、IT系での仕事人生活を経て、フリーランスモノ書き。好きなものは、クラゲ、ジュゴン、宇宙、絵本、コドモ、ヘンテコなもの。座右の銘は「明日地球がなくなるかもしれないから、今すぐ食べる」。モノを書く以外にも、イラストレーターと合同でカフェでの作品展示など、形にとらわれない創作活動も。木漏れ日の下で読書と昼寝をする生活と絵本に携わることを夢見て、日々生きています。子は男の子2人。執筆記事一覧はこちら

おすすめ記事