家の中で森を感じるコート掛けはいかが?


まるで壁の中から森が飛び出してきたかのような感覚に陥る、ナチュラル系のコート掛け「wolf den coat racks」

木肌の美しさが際立ち、ただそこにあるだけで日々の疲れを癒してくれそうです。



cantilever and pressから生み出される作品は、木の持つ優しさや自然美が生かされた素朴かつ大胆なデザインが特徴です。

森の風景を切り取ったかのような佇まい。素材の形を生かしたものが多く、同じシリーズでもそれぞれに表情が違い、まさに一点物といった風情です。



今のところ日本での販売は未定のようですが、DIYが得意な人は、これをお手本に手作りしてみるのも楽しそうですね。

wolf den coat racks[cantilever and press]

この記事をシェアする:

最近投稿した記事

ドイツ・ミュンヘンのオーガニック製パン店、Bio Backereiにてドイツパンの製法を学び、中世から受け継がれてきた国家資格であるベッカーマイスター試験に2010年合格。日本で実家のパン屋を手伝いながらドイツパンの魅力を広める。2013年よりミュンヘンに生活の場を移し、食品関係・通訳・翻訳など多岐にわたり活動中。趣味は料理/小旅行/版画/レストラン巡り。主に専門職のドイツパンとミュンヘンの生活情報に関してお届けします。執筆記事一覧はこちら

おすすめ記事