'

ママと赤ちゃんの為のベッド×ゆりかご×ロッキングチェア『ROCKID』


大型のベビーグッズとして君臨するのが、ベビーベッドやバウンサー。

でも選ぶなら、あまり場所をとらないものがいいかも。それなら、これはいかがでしょう。



オランダのデザインデュオ「Ontwerpduo」がデザインした、ベッドとゆりかごとロッキングチェアが融合した『ROCKID』

赤ちゃんを隣で寝かせながら、ママは本を読んだり、編み物をしたり、ゆらゆらとリラックスできそうです。



生まれたての頃は、オムツを取り換えたり授乳をしたりと、赤ちゃんと過ごす時間が1日のほとんどを占めることになります。その時期には、このチェアは重宝するかもしれません。

現在のところ、販売されているかの確認はできませんでしたが、気になる方は是非お問い合わせを。

ROCKID [bless this stuff]

この記事をシェアする:

最近投稿した記事

FMラジオ放送局、IT系での仕事人生活を経て、フリーランスモノ書き。好きなものは、クラゲ、ジュゴン、宇宙、絵本、コドモ、ヘンテコなもの。座右の銘は「明日地球がなくなるかもしれないから、今すぐ食べる」。モノを書く以外にも、イラストレーターと合同でカフェでの作品展示など、形にとらわれない創作活動も。木漏れ日の下で読書と昼寝をする生活と絵本に携わることを夢見て、日々生きています。子は男の子2人。執筆記事一覧はこちら

おすすめ記事