モレスキンのウエディングプラン用ノートブック

作家、ジャーナリスト、画家、ビジネスマンなどに幅広く使用されている「MOLESKINE」から、ウエディングプラン用のジャーナルがデビュー。



光沢のある、ホワイトのハードカバーは型押しのデザインで、特別な高級感のある作り。中もブランクが多く取り入れられ、自分の思い描く理想を文章でも絵としてでも、好きなように詰め込むことができます。



結婚を決めたその日から、一生の思い出に残る結婚式への軌跡を大切に記録できますね。

米国Amazonから購入できます。(追記:日本では10月下旬に発売予定です。)

moleskine passions wedding journalMOLESKINE

この記事をシェアする:

最近投稿した記事

MC・ナレーターを経てデザインの世界へ。WEBやアートデザインのプロデュースを中心に写真撮影など、フリーランスで活動中。フレンチテイストを愛し、美しいチェアなどを見るとすぐに持って帰りたくなります。靴はできるだけヒールにしたいけれど、足が痛くなるのが悩み。現在、法律を勉強中。執筆記事一覧はこちら

おすすめ記事