クリームチーズが60%。濃厚だけどさっぱりなチーズケーキ

「今まで食べたことないような食感と、チーズ感と、幸せ感♪」
「食べた後に、すぐまた買いたくなる」

NOAKEのガトーフロマージュ”白”を食べた方のコメントの数々。絶対に失敗しないチーズケーキと言っても過言ではないかもしれません。

下の画像のように小さめの箱ですが、手に持った時に感じるずっしりとした重さが、わくわくさせてくれます。シンプルな箱を開くと、昔ながらのベーキングペーパーに包まれた、品のある素朴なケーキが現ます。

NOAKE ガトーフロマージュ”白”
なんと、このチーズケーキは全体の60%がクリームチーズなのだそうです。今まで食べてきたチーズケーキに比べてチーズの量が多いのですが、ハチミツ、生クリームがバランスよく合わさり、絶妙な口当たりに仕上がっています。この上なく濃厚なチーズケーキなのに、しつこさを感じない、想像以上の美味しさ。

スポンジもきめが細かくチーズのクリーム感を損ないません。職人の技がぎっしり詰まった、チーズケーキと出会ってしまいました。

コーヒー、紅茶といただくのもよし。ワインと一緒にいただくのもありの、ちょっと大人の贅沢なケーキです。

【商品情報】
NOAKEのガトーフロマージュ”白”
オンラインショップはこちらから

この記事をシェアする:

最近投稿した記事

フランス サンジェルマン・デ・プレで過ごした後、数々のマーケティング/PRコンサルタントを経験し、今はギフトモールOkkru(オックル)の専属MDとして国内外ブランド問わず女性に喜ばれるギフトアイテムを楽しくセレクト中。お菓子の師範免許も持つ大のお菓子好き&心はパリジェンヌ。執筆記事一覧はこちら

おすすめ記事