ドアの覗き穴をかわいくする方法


玄関ドアのちょうど真ん中にシンボリックに付いている「のぞき穴」。

あれを使ってなんかおもしろいこと出来ないかなー、とたくらんでる人は僕だけではないと思います。そんなときに見つけたのがこれ!



のぞき穴にぴったりとあうデザインステッカー。しかも絵のクオリティがいい! 種類も豊富! のぞき穴のメタリックな質感と、このかわいらしい色合いがなんともマッチしています。



たまに見られるのが嫌なのか、のぞき穴に映らない人っていますよね。でも、こんなかわいいのがあったらみんなちょっとは見ちゃいませんか? そんな顔をばっちり反対側から見てやりましょうよ! みんなのちょっと微笑んでる顔が見えるかも。

飽きたらはがせる。ステッカーというのは便利ですね。

日本ではこちら、もしくは米国アマゾンで販売中です。

Strange Pimp Your Door Stickers Collection [The Wondrous]

この記事をシェアする:

最近投稿した記事

神戸生まれ。武蔵野大学卒業後、インテリアデザイナーとして設計事務所に勤務。2012年から、アート/インテリア/ライフスタイルを中心にウェブメディア等で執筆業を開始。これまでに数十以上のウェブサイトでの企画・執筆にかかわり、オウンドメディアや記事広告で制作したタイアップ記事は数百本以上。執筆記事一覧はこちら

おすすめ記事