「ゴロンとチョコゴロ寝」ができるクッション


パン好きな人にはうれしいクッションが登場しました! 

毎月1回、デザインや内容を厳選したものがひとつずつ届くフェリシモの Zakka Collection。その「ふんわりビッグパンクッションの会」で、4種類の美味しそうなパンがクッションになって登場です。大好きなパンに囲まれたお部屋…。きっと家に帰るのが楽しくなるはず!

上の写真は「ゴロンとチョコゴロ寝」。コロネの中にすっぽり、とろけたチョコとなって部屋中をコロコロできます。この中に入って、チョココロネを食べながら究極にダラダラしてみたいですね。



こちらは「クリームポッケパン」。パンにサンドされてふかふか感を味わえそうです。寒くなって来た最近の読書や映画鑑賞に重宝しそう。



こちらは「厚切りざぶ食パン」。1枚でお座布団、4枚重ねてマット、片付けは立てて並べるだけ。これはかわいい! 思わずバターを塗ってしまいそうですがクッションなのです。



こちらは「おやすみオムレット」。抹茶クリームになってふんわり包まれちゃいましょう。見てるこっちも癒されますねぇ。

コチラから購入可能です。完璧に寒くなる前に、パンクッションでまったりしてみませんか?

フェリシモコレクション

この記事をシェアする:

最近投稿した記事

写真、料理、ウィキ、ファイナルファンタジー、モルモットに夢中。好きな食べ物はカレーとメロンパン。執筆記事一覧はこちら

おすすめ記事