パパやママの足に乗って遊んだあの頃に戻りたくなる靴


パパやママの足の上に乗って手をつなぎ、キャッキャッと笑いながら過ごしたあの頃。

もしこれがあったら、ズルリと滑り落ちることもなく延々と踊り続けることが出来たのに。



キッズにはとっても嬉しい「Transsitossut」は、親子の絆をガッツリ強めてくれる室内ダンスシューズ! フェルトとラバーソールでできた2007年の作品です。



フィンランドのAamu SongさんとJohan Olinさんによるデザインプロダクト。ヘルシンキの「秘密のお店」を意味するSalakauppaというお店で販売しているようです。



仲良し家族の象徴となりそうなプロダクトではありますが、パパ&ママ泣かせにもなるかも知れませんね。無尽蔵に思える子供の体力についていけなくて…。

購入に関してはEU以外にも配送してくれるようです。詳細はショップに直接お問い合わせください。

Dad-Daughter Dance Shoes: Transsitossut [WellDoneStuff]

この記事をシェアする:

最近投稿した記事

様々な業種で幅広く得た経験を生かして、「いいもの」「いいひと」を「新しさ」「面白さ」でつなぐことをライフワークにセミナー講師やライター業をしています。執筆記事一覧はこちら

おすすめ記事