ハムスターのファッションショーはこうやって楽しもう


イギリス人アーティストのジェニーさんのハムスターが、今世界中で大注目されています。

このセレブハムスターの名前はDavid Bowie(ディヴィット・バウウィー)くん。ある日ジェニーさんの娘さんが、Davidに服を着せて遊びたいと言いました。かわいい娘の要望なので聞いてあげたかったけど、ハムスターに服を着せるのはちょっと間違ってますよね。そこで考えたのが、この段ボールに穴をあけて絵をかいてみようというアイデア。



さすがアーティスト。考えたアイデアも画期的&芸術的! これならDavidくんも楽しく着せ替えを楽しめますね!

アマゾンのボックスに描いてあるというのがちょっと面白い。これはプリンセスのようです。男の子だけど似合ってますね。



顔を抜くときはちょっとチャウチャウみたいになっちゃうのが悩みです。それでもかわいい、セレブハムスターのDavidくん。



ピエロのDavidくんもなかなかイケてますね!



こちらは不思議の国のアリスのDavidくん。ハムスターのファッションショーがここまで楽しいとは思ってもいませんでした。

着せ替えって飼い主さんは楽しいかもしれませんが動物にとっては苦痛なだけ。これはそんなポイントをつかんだジェニーさんのユニークなアイデアと、絵の才能が生んだすばらしい開発。みなさんのペットにも真似してみてはどうでしょうか?

必要な物は、段ボールとペンだけですよ!

Mythillogical- Myths & Fabrications

この記事をシェアする:

最近投稿した記事

写真、料理、ウィキ、ファイナルファンタジー、モルモットに夢中。好きな食べ物はカレーとメロンパン。執筆記事一覧はこちら

おすすめ記事