'

かけるには勇気がいる「ピンクパンサーなサングラス」

ファッションは自由。

今までも色々な形のサングラスが発表されていますが、今回ご紹介するのは、ピンク色のヒョウがレンズの形になっている「Pink Panther Sungrass」

同じ名前のアメリカの人気アニメもありますが、そちらをモチーフにした訳ではないようですね。

ヴィンテージもので、EtsyのCara Miaさんのお店で売られていましたが、現在はSold Outになってしまいました。残念。

きっとたくさんの人に手に渡り、その度に驚きや喜びを生み出してきただろうサングラス。かけるのには勇気がいるけれど、ちょっと手元に置いておきたい気がします。

Pink Panther Sunglasses [Neatorama]

この記事をシェアする:

最近投稿した記事

FMラジオ放送局、IT系での仕事人生活を経て、フリーランスモノ書き。好きなものは、クラゲ、ジュゴン、宇宙、絵本、コドモ、ヘンテコなもの。座右の銘は「明日地球がなくなるかもしれないから、今すぐ食べる」。モノを書く以外にも、イラストレーターと合同でカフェでの作品展示など、形にとらわれない創作活動も。木漏れ日の下で読書と昼寝をする生活と絵本に携わることを夢見て、日々生きています。子は男の子2人。執筆記事一覧はこちら

おすすめ記事